 


ただいま羽生市民プラザ 

来年11月の会場予約の為、羽生市民プラザに来ています。

9時に会場入りしたところ、受付番号は7。

クリファンで使用しているイベントホールは「その日がある月の1年前の1日」が受付開始日ですが、他の部屋は「3ヶ月前の1日」が受付開始日。

私の前にいる6人の方の誰かが、同じ日にイベントホールを借りようとしている可能性は低いと思うのですが…。
それでも、自分の番が来るまで落ち着かないですね。

会場予約の結果は、後程この記事のコメント欄でご報告します!

ところで、私はプレイ後にカードが排出されるタイプの某アーケードゲームを嗜んでいるのですが、最近の引きの悪さは深刻なのです。

幸運を今日の為に貯めているんだと思いたいなぁ…。

コメント

無事に会場予約ができたことをご報告します!

クリファン9は、2008年11月23日(日)に羽生市民プラザで開催の予定です。
よろしくお願いします~。

以上、最速の次回開催予定でした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/102-24c457c6

