スポンサーサイト 


キックオフ 

GW中にクリファン主催3人が集まり、次回クリファン9に向けた初回打ち合わせ兼クリファン8最終残務処理をしました。
いつまで残務処理しているんだか‥‥。(苦笑)

それはともかく。
6月からチラシ配布をしたいね!という話になったので、仕事そっちのけで早速着手してみました~。

印刷代を計算したところ、チラシだけは印刷に出した方が安そうな気配。
割高になるけど、どうせなら店頭でも目立つ多色刷りにしたいなぁ‥‥と野望を秘めてデータ作成です。

でも、かなり試行錯誤したのに、妥協できる水準まで引き上げられません。
たぶんボツにしますが、せっかくなので載せてみます。

CF9チラシ案


[ひらの]

コメント

なんか、さりげなく定員が増えてる・・・。
次回は物凄いことになりそうで今から楽しみです。
今年もできるだけGM参加のつもりですー。

…あ、良く見たら参加費も…

orz

<このコメントは、迷惑コメントと一緒に削除してしまった為、キャッシュをコピペして再投稿しました。>

定員200名というのは、収容人数200名であるという意味で、200人の参加者を集めよう!って事ではないですよ~。f(^^;
去年と同規模のまま、もっとスムーズに開催できたらいいなぁと思ってます。

参加費が100円上がったのも、200名対応の為です。
今年は、余るのを覚悟でパンフ他の備品(?)を200名分用意をします!
‥‥事前準備が大変そうで、ちょっと憂鬱ですが。(苦笑)

GM参加の受付は8月スタートの予定です。
今年もよろしくお願いします~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/118-83bb44a1

