スポンサーサイト 


実は地味に作業しています 

絶賛放置中のホームページ、TableTalker.comの話。

クリファン9の詳細ページをアップしたついでに、大掛かりなメンテをはじめました。

いやー、修正箇所がボロボロ出てきますよ!!
この状態のページをどれだけの間アップしていたのか振り返りたくありません。
管理人として恥ずかしい‥‥。

特にクリファン6のGM一覧は酷くて、同じGMさんの名前が2箇所あるのを見つけてしまいました。
2卓同時にGMなさっていた訳じゃありません。私のミスです。本当にごめんなさい。
ついでに、未公開のプレイレポートも発見してしまいました。これも近々アップしますよ~。

今年はコミケ合わせの本がないので、8月にクリファン9のGM募集ページをアップするより前に終わるかなぁ‥‥。
いや、終わらせてみせるっ!!(←PC1っぽく)

[ひらの]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/121-9df369fb

