 


'08.10.3更新情報 

クリファン9予約GM紹介に、りゅうたま(GM:ひのりょーさん)・GURPSユエル(GM:美之さん)を追加しました。

---

先週末から風邪を引いています。

体が丈夫なのが取り柄のはずの私ですが、風邪薬を飲みながら静岡のコンベンションに参加したり(だって、ホテルの予約しちゃったんだもん)、家族サービスで上高地に行ったり(だって、ツアーの予約しちゃったんだもん)していたので、今回は長引いてますね~。

そんな訳で、ちょっと更新が滞っていました。ごめんなさい。

でも、若干喉が痛いだけで、8割方回復!
日曜日はセッションしたいと思ってたのですが、喉が痛いって、TRPG的には致命傷ですよねぇ‥‥。orz

[ひらの]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/139-ed2b04e0

