 


ホッする気持ちと、そうじゃない気持ちと。 

クリファン始まって以来のGM予約数で少々びびっているあずのです。
本当にたくさんのGMさんに予約していただき、ありがとうございます。

これだけのGMさんがいらっしゃれば、前回のような「この中にGM出来る方はいませんか~」と言わずにやっていけるかと思います。

ただ、ここで一安心はしてはいけないのです。当日までにはいろいろと予想外は起こるモノ。クリファンはいろいろあって、一度たりともGMさんが全員揃ったことがなかったりします。
理由は冠婚葬祭に始まり、仕事の都合、体調不良など様々。予約GMさんの人数が多いからといって、まだまだ安心は出来ません。

何よりも、この11月という時期は『風邪』で体調を崩される方も多かったりします。


かくいう私は現在、『風邪っぴき』になりました(;^_^A
少々ツライですが、まだこの時期で良かったと思っています。当日までには調整がききますから。


みなさんも風邪には気をつけてください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/154-3b242a4d

