スポンサーサイト 


Myマグカップ運動 

20071029220806s.jpg



クリファンのドリンクコーナーは全部で4カ所あります。

実はクリファンのそれぞれのドリンクコーナーにはいろんなモノが置いてあったりします。コーヒー、砂糖、クリープ、緑茶、紅茶も普通のモノは標準装備。声がれ防止のキャンディ。

売り切れ御免!早い者勝ちカップ味噌汁。その他にコーンスープ、わかめスープ、玉子スープを『不均等』に配備。
マグヌードルというたった4個しかないレアモノまである。

紅茶も普通のタイプもありますが、三角ティーバックの所もあったり。コーヒーも今年は……お楽しみです。


各テーブル不均一なのは微妙にわざやっています。いろいろ回ってみて、ドリンクコーナーを利用している方と、今日の卓はどんな感じなのかお話ししてみるのも楽しいかもしれません。


さて毎年やっているMyマグカップ運動なんですが、紙コップよりもマグカップ持参を私もオススメします。

フキンにくるんでビニール袋に入れて持ってくるのがベストです。会場には洗剤とスポンジを用意してます。ただ、あずの家とひらの家の私物なので、スポンジは2個ぐらいしかないです。1階の給湯室は参加者なら使用OKです。ただ、お湯補給でスタッフが頻繁に使う事があります。あと三角コーナーや排水溝に固形物を流すのはご遠慮下さい。どうしても使わざるをえない状況の時は待機スタッフに一言あるとうれしいです。


200710292208062s.jpg


ちなみに掲載写真は去年の10月開催時に私が持っていったマグカップ。一昨年のハロマグ同様ネタモノです。一昨年はマグの内側に色がついていたので、紅茶を飲むには濃度が判別しづらかったのですが、このマグは内側が白い優れもの。でも、結局忙しくてコンベンション時間内では一度も使わずに終了してしましました。今年は11月ですからね(;^_^A
普通のマグカップ持参かな。今年はネタモノではないですが、使いやすいのが一番です。

ネタチャレンジャーは歓迎ですけどね。




<あずの>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/160-b16bfe24

