スポンサーサイト 


ひらの的クリファン9レポ 

去る11月23日(日)、クリティカルとファンブルの果てに9を開催いたしました。

今年も、参加者総数は179名(内GM33名)の、賑やかな会になりました。
こんなにたくさんの方が参加して下さっているのに、大きなトラブルなく運営できているのは、参加者の皆様が協力的なお陰だと思っています。

「クリファン」は、人に恵まれている幸せなコンベですねぇ。
ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

---

今回、ささやかなハプニング(?)があり、プレイ開始直後に羽生市長が様子を見にいらっしゃいました。
2Fで開催されていた詩吟の会とカン違いなさったというオチなのですが、「ここは何の集まりなの?」と尋ねられたら説明するのは主催の務め。
「テーブルゲームの愛好者の集い」と言ったところ興味を持って下さって、近くにあったアリアンロッド卓を覗き込まれてあたふたする場面もありました。
No.17アリアンロッド卓の鉄鎖GMをはじめ、参加者の皆さん。その節はありがとうございました&ご迷惑をお掛けしました~。<(_ _)>

‥‥書きたいことがまだ尽きないので、続きは後日。

[ひらの]

コメント

Σ(゜○゜;)

ひ、ひらのさんっっ!!
GMさんの数は33名ですよ~っ!!!

修正しました

> あずのさん
あ、ホントだ。タイプミスしてた~(/ω\)

23名→33名に修正しました。すいません~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/164-500e29e5

