スポンサーサイト 


今回もやります!GMさん用『アンケート先行お知らせサービス』 

去年のクリファンで回収しているアンケート。GMさんには『読まずに回収して下さい』とお願いしていますが、GMとしてはセッション感想等は気になる部分かと思います。

今回のセッションの反応によって、今後のセッションに生かしたいと思われる方もいらっしゃるかと。

そこで、希望されるGMさんにのみ

『プレイヤーさんのアンケート結果だけをメールでお知らせするサービス』

を今回も行いたいと思います。



希望される方はこのブログのコメントに名前を連ねてもらうか、クリファンの問い合わせ先にメールを投げてもらえれば、『プレイヤーさんのアンケート感想と数値のみ』をGM予約時の登録メアドの方にメールにて送信します。

携帯接続でメールが長文だと苦しいメーカーさんの場合は、その旨をコメント書き込みかメールでお知らせ下さい。メール以外で読める方法で対応したいと思います。


プレイレポートと一緒に読んだ方が面白いんじゃないかな?と考える人もいらっしゃるかと思うので、希望されるGMさんのみの送信になります。



今回のサービスを利用される上で、注意事項があります。

アンケートを書いて下さった方の承諾を得ずにTableTalker.com以外のサイトに掲載したり二次利用するのは問題が出てしまうこともありますので、申し訳あり
ませんがその辺は見合わせて下さい。よろしくお願いします<(_ _)>


そんな感じで、お知らせでした。

コメント

よろしくですー。

31番卓@すくぱに サービス希望

サービス希望です。
今回はてっきり無いものかと思っていましたw

ハメハメハ!反響はいかに?

アリアンで「南の島のカメハメハ大王」やりました子守屋です。

サービスを利用したいです。

携帯受信なので、長いのは無理かも(汗)

お手数かけますが宜しくお願いします。

  • [2009/01/23 16:37]
  • URL |
  • 子守屋@アリアンカメハメハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

送信完了!

>みつはし。さん
>海苔輔さん

送信完了しました。

>子守屋さん
携帯受信了解です。
もうちょっ待っていただけると。

サービス希望

ケーダ@28卓ピーカーブー です。
先行お知らせサービスの方、よろしくおねがいいたしますー。

送信完了

>ケーダさん
送信完了です!!

>子守屋さん
大変遅くなりましたが、携帯対応完了です!

無事確認しました!

どうも子守屋です。

気付くの遅くて申し訳ありません(汗)
先程確認致しました!

空気読まない申し出に寛大に対応して頂き有難うございます。
しかも丁寧で素早い!
頭が下がります。

このアンケートをもとに精進致します!
本当にありがとうございました。

  • [2009/01/28 11:49]
  • URL |
  • 子守屋@アリアンカメハメハ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/169-0f5f12ea

