スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「クリティカルとファンブルの果てに」開催終了しました 

去る11月22日に「クリティカルとファンブルの果てに10」を開催いたしました。

今回をもちまして、「クリティカルとファンブルの果てに」は、開催を終了します。
栃木県栃木市での初開催から13年、羽生市民プラザに会場を移してから8年。
たくさんの皆さんに支えられ、ここまで続けることができました。

先日、やっと主催3人で回収させていただいたアンケートを一読しました。
どの卓も楽しそうでしたし、大きな問題もなかったようで、安心しました。
10回目の集大成にふさわしい1日になったんじゃないかな~?・・・と、手応えを感じています。

つくづく思います。クリファンの最大の財産は「人」です。

何の見返りもないのに、ものすご~く献身的に頑張ってくれるスタッフの皆さん。
色々とボロが多い運営を温かく見守り、進行に協力的な参加者の皆さん。
開催当日以前に、色々な形でご協力下さったり、親切にして下さる皆さん。

これだけの人に恵まれながら、結果の出せないダメな主催でごめんなさい。
でも、自分なりに頑張ってきたので、成し遂げた充足感でいっぱいです。

本当にありがとうございました。

[ひらの]

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/202-116ee850

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。