 


myマグカップのススメ。 

気象庁ホームページのデータベースを検索してみたところ、埼玉県熊谷市(羽生から15km位)の、10月上旬の平均最高気温は23.0度だそうです。

今年は、ホットドリンクコーナーの立場が微妙そうですねぇ。
10月に「冷房がキツい」という事もなさそうですし…。

それでも、あえて言います。

クリファンには、ぜひmyマグカップ持参でご参加下さーーい!

ホットドリンクコーナーに、コーヒー・紅茶・お茶等を用意しておく予定です。
羽生まで足を運んで下さった皆さんへ、主催からのささやかな心づくしです。
セッションのお供に、ぜひご利用下さいね。

微妙と言えば、私が毎年使っているmyマグカップ。
数年前に100円ショップで買ったものなんですが、クリスマス柄なんですよね…。さすがに季節を先取りしすぎです。
ハロウィン柄の物でも探してみようかなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/91-32fea954

