スポンサーサイト 


アンケート結果先行送信サービスのお知らせ  

10/7開催のクリファンはご参加ありがとうございました~!!
………と、今頃言ってみる。

今年の参加人数がすごかったです。今までの中で一番でした。私がここで感想を書くと長くなりそうなので割愛させていただきます。


さて本題。クリファンのプレイレポート。じつは2005年分がアップ途中のまま停滞しているという状態です。これに2006年分がアップされて、今年の分まで到達するにはかなりの時間がかかるだろうということは容易に予測出来ます。

GMさんとしては今回のセッションの反応によって、今後のセッションに生かしたいと思う方もいらっしゃるかと思います。

そこで、希望されるGMさんのみに

『プレイヤーさんのアンケート結果だけをメールでお知らせするサービス』

を今回も行いたいと思います。


希望される方はこのブログのコメントに名前を連ねてもらうか、クリファンの問い合わせ先にメールを投げてもらえれば、プレイヤーさんのアンケート感想と数値のみを登録メアドの方にメールにて送信します。

携帯で接続の方に関してはメールが長文だと苦しいメーカーさんの場合も、その対策は一応考えてありますので、とりあえずコメント書き込みかメールしてみて下さい。


プレイレポートと一緒に読んだ方が面白いんじゃないかな?と考える人もいるかと思うので、希望されるGMさんのみの送信になります。

そして送ったアンケート内容の2次利用は、プレイヤーさん達には許可を取っていませんのでご遠慮下さい。よろしくお願いします。


そんな感じで、お知らせでした。

コメント

今年も

大いに参考になるので、今年も先行通知お願いします。
プレイレポートも気長に待っていますが…まあそのうち

お言葉に甘えまして

おつかれさまでした。
ウォーハンマー@31卓のケーダです。
私の方も今後のマスタリングの参考にしたいと思いますので、
先行してお送りいただければ幸いです。


それにしても、海苔ちゃんは毎度反応はやいなw

ども。風の聖痕RPGのみつはし。です。
よろしくおねがいいたしますー。

三名様オーダー承りました。

>海苔輔さん
>ケーダさん
>みつはし。さん
了解です。
これから作成します。ちょっと待っててください。

送信完了!

>海苔輔さん
>ケーダさん
>みつはし。さん
送信完了しました。

おつかれさまでした。

おつかれさまでした。
No.9 異界戦記カオスフレアのGMをさせていただきました御堂です。
10/7に、私の卓に来ていただいた皆様がどのように思われたのか、それを是非知り、次回に活かしたいと思います。
送信の程、よろしくお願いいたします

御堂さん送信完了

>御堂さん
GMお疲れ様でした。
アンケート結果、送信完了です!

お願いします

No.14、ソード・ワールド(旧文庫版)のGMの佐伯です。
アンケート結果の送信希望です。お願いします。
あと、先々年のクリファン6でのアンケート結果も送ってもらえないでしょうか?
出来ればで良いので、よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解です

>佐伯さん
佐伯さんの結果はお待たせして大変申し訳ないです。今日の夜には送信したいと思います。

佐伯さんに送信完了

>佐伯さん
昨日の夜にオーダー分送信完了しました。

ソードワールドRPGの宮野です。
アンケート結果の送信お願いします。

送信完了!

>宮野さん
送信完了です!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tabletalker.blog32.fc2.com/tb.php/98-1e542727

